見出し画像

#4 2023ライジングサンロックフェス8/11.12  初日

 今年も無事にライジングに参加してきました。早い時間帯にヘブンズ駐車場には停める事は出来たけど、あまりの暑さに並ぶのを諦めて開場してからの10時30分前後に入場口へ。まあ結局あの橋の所で大渋滞だったのでもう少し後に行けば良かったかも。そしてテントサイトに到着!

すでに汗だく👕💦
今年は入り口からサンステまでの大通り沿いのホタテ4区画取れた🎵過去1いい場所☺️✌️

 今年は初の試みとして、テントとタープとイス、テーブルを会場配送サービス使って送ったんだけど、車まで2回、3回と往復する事考えたら超楽❗️…でもキャリーにテントとタープ積んで運んだ方が最初に拠点作り出来るから来年以降はそれ以外の物を送るようにしようかな。反省材料。

拠点完成❗️反省点はタープをくっつけてないから片方に人が集中しちゃった事。

 それにしても暑い🔥☀️扇風機持ってくりゃよかった。タープ内にいても暑い。

1日目

…に見たアーティスト。と言うか拠点から動かず椅子に座って聴いていたアーティスト。

公式キャメラマンに写真を撮られている仲間とそれを収めた写真


コールマンにいいイスあった。これ買ったらテントから動けなくなるねw

 それにしても水のありがたさが身に染みた1日だった。2L水6本入り箱、凍らせた500ml水4本持ってきて正解⭕ 凍らせたのはもうちょっとあってもよかったかな。
アルコールなんてほとんど飲んでない。

 テントメンバーが誰もいなくなり、嫁と2人になったタイミングで少しだけいい肉を喰らうw  体から出た塩分を肉に振りかけた塩コショウで摂取🎵うまし😋

昔の仕事仲間のス○ケン君

コロナと去年会わなかったので久しぶりの乾杯。働いてた時は支店が違ってたのでそんなに話した事なかったけど、ライジングに来てるの知ってから会場で乾杯するようになった仲。コールマンブース閉まるまで立ち話して、結局その後2~30メートル離れてるテントに戻ってきてイスに座って話の続き。最初からここでやれば良かったって話w うちのテントメンバーのヒ○ポン見て、初めて見るタイプの酔っぱらいらしくいたく気に入ってました😅💦
 これで1日目は終了なんだけど、今年はホントに予定が予定で終った日でしたね。考えてたこと80%くらいしなかったw
        そして夜は更けてゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?