最後のファンレター

栗原桜子さんへ

らっこちゃん、お久しぶりです。ぶんぶんです。
未だになんと言葉にすれば良いのか分からないままお手紙を書いています。
えのぐでの活動が、らっこちゃんにとって良いものだったのかそれすらも、
今のボクにはわかりません。

個人的な事を言えばはらっこちゃんともっとお話したかったし、
チェキも撮りたかったし、5人のライブをもっと見たかったし、
そして何よりソロ曲のCDが出るのを心待ちにしていました。
1年前のえのぐ1周年記念ライブでは来年には5人のライブが見られたらどんなに良いかと想像しながら見ていました。
でも、それは叶わないものとなりました。

ボクらに与えられた情報は僅かで、それだけを受け止めれば『ずーっとだいすきです(*´﹀`*)💛』というTwitterプロフィールの最後の更新と
『アイドル活動復帰を強く望んでいた。』というモノです。
これをそのまま受け止めて本当に良いものかすらわかりません。
どうか数年、数十年後に「昔えのぐっていうアイドルグループにいてね…」なんて思い出話に出来るようになっている事を切に願います。

この広い同じ空の下、時に曇り空でも日脚から伸びる光を見つけて笑顔で居られますように。心も体もどうかお元気で。

では、まったねーぶんぶーん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?