【歌ってみた】スコーピオンガールの貴重な捕食シーン / STEAKA (cover)

ご本家動画・STEAKA様
https://youtu.be/RRB9NLFThcs
https://twitter.com/steaka_id

インスト音源と動画素材のご提供ありがとうございます!

VOCAL・MIX・動画編集
ぶんぶんまるふみ

-------------------------
食う寝るぬくまるマジ "感謝" "yummy"
溶け込んでるコンクリートランド狙う待ったなし神の成すエイム
グーグーなくならない本能な病み
のめり込んだらkill率100%
この世の終わりも同程度/エンドレス踊り狂ってるHappy, Happy


SOSなら119 ギリギリで隙間に紅 綺麗
愛情 友情 泣いちゃう全米 突き刺して貫く心臓

A+BがCDで良い?ならF・G・HAYATO3@R
その目 口 脳内 全部ちょうだい
遠慮はしないから ヘッドショット

あ、あ、何万回、プカプカに浮かんだ状態、綺麗
クラゲの痙攣 天使の洗礼 抜き刺し切り刻む心臓

O+Pが点QでZ?ならETCは突っ切って良い?
その手 足 頭蓋(とうがい) 全部ちょうだい
満たしてあげるから SOS


食う寝るぬくまるマジ "感謝" "yummy"
溶け込んでるコンクリートランド狙う待ったなし神の成すエイム
グーグーなくならない本能な病み
のめり込んだらkill率100%
この世の終わりも同程度

食う寝るぬくまるマジ Happy Happy
溶け込んでるコンクリートランド狙う待ったなし神の成すエイム
グーグーなくならない本能に感謝
のめり込んだらkill率100%
エンドレス端から食ってるJunky, Happy, Happy, Happy,

──────────────────────── #スコーピオンガールの貴重な捕食シーン #STEAKA
#歌ってみた #cover #初音ミク #hatsunemiku #ボーカロイド #ボカロ #vocaloid
#japanese #japaneseculture #japanesemusic
#ぶんぶんまるふみ #bunbunmarufumi

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。