【MV】MUSICトキドキfeat.初音ミク / BUn+ユウのほう

『本当の君をトキには見せて』
#ボカコレ2023春 #ボカコレ2023春ルーキー
参加作品です。

世界中59ヶ所の音楽販売プラットフォームで購入ダウンロード、サブスク再生、ショート動画サービスにて楽曲の使用ができます。
https://linkco.re/PgytSMBS?lang=ja

インスト音源やサムネイル画像の置き場はnoteにあります。
ガイドラインも記載してありますのでご覧下さい。
https://note.com/bunchan4kids/n/ncf9a2fdcfa83

【CREDIT】

『MUSICトキドキfeat.初音ミク/BUn+ユウのほう』

作詞・作曲 
おやつちんみのユウのほう

Twitter https://twitter.com/oyathuchinm

編曲・MIX ぶんぶんまるふみ

Twitter https://twitter.com/bunbunmarufumi

イラスト制作 ねこの仔
Twitter https://twitter.com/nekonoko478

楽曲原案 夜明けのトキ
Twitter https://twitter.com/yoakenotokini

動画素材(オーディオスペクトラム)
STAERA
https://apps.apple.com/jp/app/staella-music-visualizer/id1370376584

ーーーーーーーー

〜MUSICトキドキ〜
弾けるMUSIC 君のドキドキに乗せて
歌う旋律はトキメキをプラスして

MUSICトキドキ MUSIC(MUSIC)トキドキ

真っ白な五線譜に君を足してみた
なぜだろ?Melodyが止まらないんだ
真っ白な心に君を足してみた
なぜだろ?言葉が止まらない

君を思うだけでくりかえされてく
ココロのステージで響いている

止まらないMUSIC 君を時々見せてね
歌う本当の君をトキには見せて

MUSICトキドキ MUSIC(MUSIC)トキドキ


弾けるMUSIC MUSIC(MUSIC)トキドキ
止まらないMUSIC MUSIC(MUSIC)トキドキ


弾けるMUSIC 君のドキドキに乗せて
歌う旋律はトキメキをプラスして

止まらないMUSIC 君を時々見せてね
歌う本当の君を時には

奏でるMUSIC私の想い足したら
=「ダイスキ」を君に送るよ

MUSIC(MUSIC)トキドキ

MUSIC(MUSIC)トキドキ

ーーーーーーーー
#オリジナル曲 #originalsong #ボカロ #vocaloid #初音ミク #hatsunemiku
#dtm #logic
#MUSICトキドキ #BUn +ユウのほう #ぶんぶんまるふみ
#おやつちんみのユウのほう #ぶんぶんまるふみ
#ねこの仔 #夜明けのトキ

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。