【MV】Metamorphose オリジナルインスト曲

誕生日の本日。
デジタルアルバムをリリースしました。
https://big-up.style/jlBsSKdPet
Apple MusicやSpotifyなどの配信中のプラットフォーム一覧が表示されます。
音楽のサブスクに加入している方はそのまま再生ができます。

この曲のイメージは
「蛹のなかの私」です。

蝶の蛹の中は一度体の中を液体にして構造を作り変えるようです。
去年の誕生日依頼のアルバムとなりますが、一年前よりも音楽制作の知識が増えました。

まだ私は蛹の中です。
一年後、どのような変容を遂げるのか。
そんな思い出作った楽曲となります。

アルバムはこの一年間で依頼やコラボで作った楽曲を中心にほぼ時系列で収録しています。
進化の過程を感じて頂けたらと思います。
#dtm #オリジナル曲 #logic #instrumental #ぶんぶんまるふみ

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。