【MV】Mach Santa feat. 初音ミク オリジナル曲

「Mach Santa feat.初音ミク / ぶんぶんまるふみ」
https://linkco.re/m5ysnfYR

配信中のストア一覧が表示されております。
是非!音楽アプリでも再生していただけたらと思います!


【楽曲解説】
もしもサンタさんが、
世界中の子どもたちにプレゼントを"一晩でひとりで"配ったら目にも留まらぬ速さなんだろうなぁ。

BPMめっちゃ上げて音速(マッハ)で移動するサンタさんの曲や!!!

今年は音速サンタで作ったので来年は光速サンタにしますかね😂

ーーーーーーーーーーー

「Mach Santa feat.初音ミク」
作詞・作曲 ぶんぶんまるふみ

はしれ はしれ
よるの うちに

いそげ いそげ
もっと はやく

はしれ はしれ
よるが あける

こども たちが
おきる まえに

よいこははやくねむってね
さいはいたつはできないよ
みんなのえがおがみたいから
サンタはMachでかけまわる

ツリーのしたにおいとくよ
ながれぼしもおいこすよ
あしたはいっぱいあそんでね
みんなはちきゅうのみらいだよ

ーーーーーーーーーー

ぶんぶんまるふみのその他の楽曲リンクはlit.linkにまとめてます!
https://lit.link/bunchan
#MachSanta #santa #ぶんぶんまるふみ #Bunbunmarufumi
#オリジナル曲 #originalsong #ボカロ曲 #vocaloid #初音ミク #hatsunemiku #edm #electronicmusic #japan

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。