戦友とのランチ🍝と草花と父の日✨✨

画像1 戦友Hさんと2ヶ月ぶりの再会(前回はGW前の崎陽軒のアフタヌーンティー✨)今回は地元の安心のむさしの森珈琲へ💖わたしは,珍しくチキンドリアのランチセット
画像2 戦友は,野菜たっぷりのガレット✨✨
画像3 2人のランチ✨並べると華やか💖
画像4 食後にわたしのランチセットについてきたふわふわのパンケーキ🥞を一緒に🤗
画像5 こちらは,メイプルシロップをかけた後のふわふわパンケーキ🥞✨
画像6 日付は前後しますが。。その前の日の金曜日に定期的に通う教育相談センターに行く途中で見つけた隠れ紫陽花😊
画像7 林の上の方にもさりげなく咲いてるものも✨
画像8 教育相談センターなので,教材用の植物も🫢サトイモの葉っぱ⁉️
画像9 教育相談センターなので,教材用の植物も🫢こちらはイネ🍀
画像10 一日早く,母のところに昨日『父の日』用のトルコ桔梗を一輪届けて、お線香を手向けました😊父は,どこにいるのやら✨
画像11 今日は朝イチで,オープンキャンパスへ✨はじめてのところ。説明会の話を聞いていると早口で理解が難しい😅Mちゃんの体験学習時間だったので個別に伺ってやっとわかりました!入試の手順と時期は色々とあり頭がクラクラ💫気を取り直し,横浜のジョイナス地下の沖縄料理のお店でゴーヤチャンプル定食を✨このお店は10年以上続いているのでありがたい😇🙏
画像12 子どもたから、雪男⛄️さんと命日が近いおばあちゃん(義母)へ立派なアレンジメントが✨ありがとう🥲雪男⛄️さんが感謝の印に雨を降らしてくれそう🤣おばあちゃんは晴れ女だったので引き分けて曇りになってくれることでしょう✨親子で少し語らってもらいたいなぁ😇✨✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?