一月後半のそらと花と✨

画像1 木曜日の通勤途中の空✨花丸💮の冬の空✨
画像2
画像3 水曜日の買い物散歩の途中の花々①✨前回よりも大きく育っていた☺️
画像4 水曜日の買い物散歩の途中の花々②
画像5 水曜日の買い物散歩の途中の花々③
画像6 昨日の親子並行カウセリングのあとのいつもの公園にて✨大銀杏もいったん葉っぱ🍀が無くなっていた❣️ことあと沢山の銀杏の葉っぱ☘️つけるのを楽しみに♪
画像7 帰り道の市庁舎の玄関のところの寄せ植え①✨いつ見てもキレイに手入れされている
画像8 帰り道の市庁舎の玄関のところの寄せ植え②
画像9 帰り道の市庁舎の玄関のところの寄せ植え③
画像10 帰り道の市庁舎の玄関のところの寄せ植え④
画像11 順番前後しましたが、雪男☃️さんの55歳のロウソク付きサバラン✨💖
画像12 4連勤のあとの遅いランチ✨お給料日の小さな贅沢💖
画像13 胃痛のMちゃんのための夕食のお膳✨揚げたし豆腐(その上のひき肉あんかけは私作)以外はなんとか作りました〜!若い女の子の好みとは思えない(笑)
画像14 家の中に近くにコメダ珈琲ができたので、久しぶりのモーニング待ち💕母の誕生日🎂が近いので誘ってみたのですが。。買い物に忙しいらしくまだ来ない😅
画像15 待ちきれないのたっぷりサイズのミルクコーヒー✨だけ先に(笑)この後また写真追加します😇
画像16 母が来たので、やっとモーニングサービスを持って来てもらいました✨コメダ珈琲最高👍✨
画像17 お誕生日会💖①夕方から三姉妹と母で焼き肉屋さんでお祝い🥂㊗️
画像18 お誕生日会💖②幻のA5ランクの和牛😋
画像19 お誕生日会💖③ひたすら焼く!
画像20 お誕生日会💖④ ひたすら焼く!
画像21 お誕生日会💖⑤チョレギサラダ✨
画像22 お誕生日会💖⑥久しぶりのユッケジャン✨真ん中の姉とシェア🤗
画像23 お誕生日会💖⑦帆立バター乗せ✨
画像24 お誕生日会💖⑧出来上がりは絶賛の仕上がり😋✨
画像25 お誕生日会💖⑨この間に火災報知が鳴り💦いったん非常口まで避難😅上の階のお好み焼きパーティーの煙に反応して鳴ったらしい💦ひとまず大丈夫とわかりお店の方からお騒がせサービスのデザート🍮🍨タイム✨ホッとしたので美味しくいただいてます♪
画像26 1日のんびりだったのですが最後にバタバタ😅でも、何はともあれ母のお誕生日🎂お祝い㊗️🥂は大笑いで終わりこの時間に✨私とMくんMちゃんからのお花🌼💐で綺麗に最後は締めたいと思います✨元気に長生きしてくれている母に感謝🥹🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?