見出し画像

絵恋ちゃんドロップキック!

このようなご時世でしたのに、チケットが完売という嬉しい悲鳴をあげさせていただきました!!!!!!

マナーよく、治安よく、素敵なLIVEにしていただいてありがとうございました(*´˘`*)♡


邪神ちゃんイベント初のダンスのお稽古……!!!!!!
東京ゲゲケイのジャージで参戦♥気分だけでも。笑

実は私は今まで邪神ちゃん関連のダンス稽古に参加したことがなかったのですΣ(・ω・ノ)ノ

でも、六本木のイベントなどで踊ってなかった?と疑問に思われたでしょう。

皆が楽屋で練習をしているのを見て覚えました( ◜௰◝ )‬笑

「え!?今日踊りあるの!?」って。笑

すごサバは参加出来るかギリギリでしたので、私のお稽古は組まれていなかったのです。爆笑

人様のスタジオなのにすぐ我が物顔する。
さっき撮影したダンスのフォーメーションを皆で見ている所!

何故私はこんなにもドヤ顔なのだらう………???笑

久しぶりに身体を動かしました!!!!!!稽古場って安心する。
年下に甘やかされる。笑


お昼ご飯は大好きなボンディでした♥
フレックスコミックスの石川さんが差し入れしてくださいました!

邪神ちゃんの現場はいつも関連の食べ物で溢れかえります。有難い。
デザートにフレッシュムーンまで✧︎*。

↑↑↑この時はまだ絵恋ちゃんに怖いと思われていました。

なんでだ……!?!?一緒に食べようとか積極的にコミュニケーションを取りに行っていたのに……

絵恋ちゃんだけでなく、だいたい初対面の印象が悪い私。
(絵美子には「この人に逆らったらハブられる……」と思われていた。千秋楽まで。嘘でしょ……?爆死)

初対面の印象が悪いというのを自覚しているので、いつも気をつけてにこやかにしているのになぁ……💦難しい。

(ある収録現場では「小見川さんの連絡先ってきいてもいいものなんでしょうか?」って聞かれたことがあります(爆)ꉂꉂ😂コワクナイヨー💦)

2回目のお稽古はビジュアル撮影が同時進行しながらでした!
撮影が入るなんて完全に抜け落ちていた私……車の中にメイクポーチ置きっぱなしで助かりました!
雪乃さんが作ってくださった素敵なお衣装♥

普段はアイドルっぽいお衣装を着ないのでとても新鮮で楽しかったです♥

ブロマイドの時はツインテでした!ツノのカチューシャとのバランスをみてこうなりました。
慣れないカラコンをつけてみる……

裸眼で目が良いので、コンタクト本当に苦手なのです……
ですが今回はコスプレっぽいのでカラコンをつけてみました。
どうでしょうか???
現代的な流行りの顔立ちではないので、カラコンをつけても盛れないなぁと個人的には思うのですが(´-ω-)

こういう時だけ。笑

この日の進行打ち合わせで(え?これ無理じゃない?)と時が止まる私。

練習の追加をしたいと騒ぎ出します。

騒いだお陰で追加できましたー✧︎*。わーい!
スケジュール調整をしてくださって本当にありがとうございます!!!!!!

正直……私だけの話でいうと別に練習は必要ないな~というくらいでした。お家で不安なところ確認すればOK~みたいな。

ですが、今回のイベントは絵恋ちゃんとのコラボ。
そしてダンサーさん含めて最大6人でのパフォーマンス。

私だけが立ち位置合っていても
私だけがタイミング合っていても

それでは意味が無いのです。みんなで作るモノなので。

ですので無理を言ってスケジュールを調整していただきました。

舐めた発言をしますと……観に来てくださっている方はクオリティの差は分かんないだろうなとっ!!!!!!

推しがステージで可愛い衣装を身にまとっていたら満足しちゃう人が多いんだろうなとっ!!!!!!

過去のアイドル絡み仕事経験からある種の悟りを開いてしまっていたのですが、でも、じゃぁ練習しなくて良いは違くない?と思ってしまうのです。

言い訳にできる事柄は山ほどある。
それに甘んじることは簡単。

だとしたら難しい方を選ぶしかないのです。

お稽古を増やしたところでギャラは増えないし、手を抜いていい感じに見せられる事もできるけど

そういう場面に遭遇した時  私のマントルより深く、大気圏より高いプライドが自分の首を締め始めるのです。笑

観にきてくださる皆様のためというよりは、そんなLIVEを観せる自分が許せなくて。自分が納得したパフォーマンスを提供できないならステージに立ちたくないのです。

ワガママ。笑

実際100%満足がいく出来だったかというと、ごめんなさいNOです。

ですがこの限られた時間での最大限ベストは尽くせたと思っています。

ステージをおりる時はいつも悔しい。

お金と時間を使って観に来てくださっている方を、価格以上に満足させられるのか!?
いつも真剣勝負の気持ちです。

結局「自分の評判」に繋がりますので、どんな出演料だろうと短期間であろうとできる限りベストを尽くします。

その結果に皆さんがついてきてくれたらラッキー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”✧︎*。


当日も9時入でみんなで自主練(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )!!

忙しい中、ワガママに付き合ってくれた絵恋ちゃん・なっちゃん・ゆりえちゃんに感謝♥

自主練スタジオの利用時間と、会場の入り時間の間に微妙に時間が空いてしまったのでみんなでパセラでおやつ休憩♥

パセラだから!と軽い気持ちで頼んだハニトーだけれども、この時に糖分とカロリーを取っていて本当によかった……✧︎*。笑

会場入りをしてしまったらノンストップでずーーーーーーーっとドタバタです。

実際にステージに立たないと分からない事が多いですし、ですがリハの時間は限られているしでスタッフさんをはじめ全員で完璧に向けて力を合わせます。

サプライズで仕込んだビーフ100%……ではなく、絵恋ちゃん100%Tシャツ🐮♥

フリーハンドで書いたのですが、上手に書けたと思います( ˙꒳​˙ )ゝ

絵恋ちゃんがびっくりしてくれて嬉しかったーーー(◍˙꒳​˙◍)◌ 。˚✩

えれにすとと邪教徒に負けないように私も頑張って盛り上げたいなぁと考えて仕込んでみました。

皆さんはびっくりしてくださいましたか????

えへへ


柳瀬さんにじわる……笑

普段パンツをあまり履かないので、舞台上で(もしかしてチャックが開いているのでは!?!?)という不安に急に囚われてしまいました……

邪神ちゃんのセリフで後ろを向く振り付けの時に確認しました。ちゃんと閉まってました!!!!!!

ストラップ付の黒いお靴がこのピンヒールしかなかったのですが、結果的にミノスの身長に近づけたのでよかったなぁと思います♥

158cm+11cm=169cmなので、ミノスの167cmに近づきました◡̈⃝✩‧₊

ちょこっとオーバーしてしまったけど、2cmの誤差は許して?笑

まさか!!!!!!個人宛にフラスタが届いているなんて夢にも思っていませんでしたので……とっても嬉しかったです( ߹ᯅ߹ )♥♥♥♥

ありがとうございます!!!!!!

フラスタが嫌いな演者なんていませんっ!!!!!!

楽屋のれんとフラスタは永遠の憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♥

嬉しかった……(噛み締める)

邪神ちゃんへの愛と、絵恋ちゃんへの愛が素敵な化学反応を起こした素敵な時間でした!!!!!!

皆様の心に少しでも何かが届いていましたら幸いでございます。


絵恋ちゃん、信じられないくらいのプレッシャーがあの小さな肩にかかっていたと思います。
少しでもイメージしていた世界観に近づけられたかしら???
本当にお疲れ様でした。絵恋ちゃんの想いが届いていますように。

ユキヲ先生はじめ、柳瀬さん、石川さん、そして多くのスタッフの皆様のお力添えがあってこそのイベントでした。心から感謝を。

えれにすとと邪教徒もたくさんの愛をありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今後も愛の輪が広がっていきますように♥

3期まで待ち遠しいね♥待っててね♥

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m