画像1

2020年7月小話②

小見川千明
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(18:58)はマガジンを購入すると視聴可能。

記事でお話していたエピソードです(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

情報解禁になりました『TOKYOドラゴン飯店』の裏話も!
(小話内でタイトル間違ってました!ごめんなさい!!)

流れに任せるまま声優業界へたどり着きましたが、今が一番居心地が良いかもです・・・・笑

どこも素敵で楽しいですけどね!

「芝居だけしていたい」という性に合っているのでしょう。

とは言いつつスーパーYESマンな小見川さんなので頂いたお話は全力で取り組みますのでご安心くださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

挑戦は続けていきたいので!

挑戦をやめたら人生を降りることになってしまって、その瞬間老いていくだけの無意味な時間の消費になってしまいますから。

懐かしのお茶会を意識して挨拶に「ごきげんよう」を取り入れてみました。えへへ

ここから先は

まずは一度聞いてみていただけたら嬉しいです!

声優:小見川千明が朗読やプライベートなお喋り配信していく企画です📖✧︎*。 マガジン購読者さんにしか読めない記事なども\( *°ω°* )…

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m