見出し画像

大好きな彼と

こんにちは、bungechanです!

10月10日は2年の記念日です❤️
ド平日なので当日は会えない...ので
少し早めの記念日サプライズをしました㊗️

お互いに腕時計を付けるタイプの人間なので
お互いが好きなG-SHOCKにしました🕚

CASIOのロゴ入りボックス❤️
マトリョシカみたいな仕組み😅
お揃いが増えてく❤️


先に開けて見てやったぜ笑
私はアナログが好きなんですが、彼がデジタル派なので
こちらにしました!
ちなみにソーラーです❤️
(思ったより安かったよ🤣)

プレゼントして喜んでくれました- ̗̀🎁 ̖́-
よきよき❤️
私はbaby-Gなのでちょっと小さめだけど可愛い❤️

彼の方が色白である笑


こちらはお出かけ用に付けようと思います😊


そして、10月14日から1泊で石川に旅行に行くので
恐らく寒いと思われ...
ブルゾンでも買おうかなと無印良品で購入⭕️

撮影は息子📸

息子も行くので必要な衣類を買いに行きました!
もちろんこれも彼と私と息子で親子コーデです❤️

中一でも嫌がらないのね笑
中綿が入ってるから中は長袖の薄手でいいと思います(*^^*)

ただ...
彼がMサイズ、息子Lサイズ、わたしXLサイズ...
なんなの?このサイズ感は👗💞笑
彼が160センチちょっとくらいなので仕方ないか!笑
当日が楽しみです🎶

で、今日の購入品は
寒くなってきてバイク移動もさむさむ!
秋なのか冬なのかわかんないけど
そろそろ冬物のインナーもいるかな?と、思って
朝の支援が終わってからワークマンに行ってきました😊

もちろんLLです

これでなんとか冬を乗り越えたいです!
ヒートテックよりも厚手で安いので
どうしてもワークマンやコーナンに頼ってしまいます笑
体格もあるし仕方ねぇか😭

今日も朝から冷えてお腹がギョロギョロです(´;ω;`)
皆様も体調管理には気を付けてくださいね😊
またこの後もお仕事頑張ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?