見出し画像

今日の晩ご飯🍚

こんにちは😊
bungechanです🍎

今週もやってきた日曜日
またお仕事の彼のために晩ご飯を作ります😋
唯一のお休みの日曜日がいつも埋まっちゃって休めてないのです(´;ω;`)

今回もリクエストがあったので
豚キムチ🐷を作ります🍀*゜

以前、健康診断で野菜を食べるように言われたので
野菜増し増しにしました🌶🥬

キャベツと玉ねぎ🧅にんじん🥕もやしのミックスを買って野菜炒め風にしたら大量になってしまいました💦

帰りが遅くなると聞いていたのでお先に食べちゃう😂



冷蔵庫の余り物のキャベツとタマゴのお味噌汁も!

なかなか色合いが悪い笑😃

私が食べたあとでもまだ多かったので2日に分けて食べるそうです✨

今回はイオンでお買い物をしたのでトップバリュキムチを使ったけど
なかなか濃いめでよき!でした🙆‍♀️
安いしええやん~💸
1パック全部入れたからまた買って食べてみようと思います😊

7月4日は彼のbirthdayなのですが、なんの準備もできてない💦😭
去年はTHE NORTH FACEのお揃いのリュックをプレゼントしてヘビロテしてくれてます- ̗̀🎁 ̖́-
(わたしも活用してる🤣)
来週はプレゼントを買いにデートしようかなぁー?ってとこです🚗³₃
当日に一緒にお祝いできないのがショック(´;ω;`)
お互い仕事やし仕方ないか😭
今日も仲良しさんでした✨
平和がいちばん🕊

また投稿します(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?