特別企画「笠井健二の10thアルバムを考えよう」その1(文芸ヌー)

こんにちは。ヌーいちごうです。
笠井健二さんをごぞんじですか?
笠井健二さんはこんなひとです。
https://note.com/bungei_nu/n/n3108d7dfef29
ヌーはすっかりケンジーのふあんになりました。
そのすばらしいふるまいかた!おしゃべりのしかた!すてきなきょくめい!
あるばむをききたい!とおもってさがしたのですが、
ケンジーのあるばむは、どこをさがしてもみつかりませんでした。
なので、みんなさんにてつだってもらって
ケンジーのあるばむをぐげんすることにしました。
なづけて
「笠井健二の10thアルバムを考えよう」!
5がつ13にちから31にちまで、みんなさんのかんがえた
ケンジーのあるばむの「たいとる」と「きょくめい」を、
ついったにとおこおしてもらいました。
10thにしたのは、10はきねんのかずだからです。
いっぱいすてきなあるばむがあつまりました。
ケンジーのきまぐれめっせじもあり!
いかふりまわしながらよんでね!




その2につづく)


文芸ヌーは無料で読めるよ!でもお賽銭感覚でサポートしてくださると、地下ではたらくヌーたちが恩返しにあなたのしあわせを50秒間祈るよ。