見出し画像

【コロナ禍の結婚式まで】(3)(4) 準備全然してない勢

前回までのお話 (1)(2)
https://note.com/bungeisuki/n/n1b02913ba376

画像1

画像2

画像3

画像4


4月までは打ち合わせはなく、衣装合わせぐらいだったので、早めに色々準備したかったんですが、具体的に何をするか決めてなかったのでいまいち行動に移せずダラダラしていましたね。。(後々自分の首を絞めることになる😂)

結婚式やった後だと、結婚式の写真も、綺麗に、枚数もかなり撮ってくれるので、前撮り要らなかったんじゃ・・という気分にもなりましたが、全てひっくるめて15万だったし、プロに撮ってもらうなんてなかなか無いことだったので、やっぱりやっといて良かったですね。
結婚式のパンフレットやウェルカムボードにも写真が使えたし。
写真写り悪い私も綺麗に撮ってくれて満足でした😄

頂いたお金は漫画の創作に使わせて頂きます🙏