藤田晋さんの当時の熱量が凄まじい😭

いや〜
藤田晋さんまじですごいですよ


何がすごいって、本当にスタートアップ当時の熱量が半端ないということです。

だって人の3倍の仕事量をこなしてたって言うんですよ。

インテリジェンスって結構大きな会社ですし、相当な仕事量だったんだと思います。

一日に2000通はやり取りしていたってたまげますねまじで。

自分もそのぐらいの熱量でやれやこら!と言いたくなるんですが、なかなかね〜そんなに出来ないものなんですよ。

でも、これからはもっと熱量あげて、やり取り増やしまくっていかないとなと感じますね。

これからの時代はAIが発展していって、人がやらなくてもいい仕事をAIが全部やってくれる時代が来ます。

これから人間がやることは起業家がやっていること、つまり人と会うというのをするということです。

新規開拓をどれだけできるか、交渉して、様々な仕事に繋げていく能力が今後必要になってくるわけですね。

 本当に大事なことだと思います。

皆さんはこれからの時代はどう変わっていくと思いますか?

AIが台頭してきても人間がやるべき事は新規開拓です。

どんな人であり続けるかを常に物事の中心に置いて仕事をしていきたいなと感じている今日この頃です。


- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-