見出し画像

J eigo J ~ブリト-猫~〈2/12/2023〉

Welcome to J eigo J! 電気ひざ掛けを愛用していて、毎日コードに足を引っかけているJuneです。

突然ですが、皆さん、ブリトーってご存知ですよね?そう、メキシコ料理ですが、今はセブンイレブンでも手に入る。

うちの猫モカちゃんはブリト-になるんです。
Mocha chan was burritoing on Jeff's bed today.
どういうことか、お分かりになりますか?(私とジェフが勝手に作った表現なので、分からなくても気にしないでください。)

今日、ベッドシーツを洗おうと思って、シーツをベッドからはがそうと、寝室に行ったら、モカちゃんが布団の中に見事にくるまって寝ていたんです。そう、まさにブリト-。

ちなみに、うちのジェフはタコベルが好きで、一緒にアメリカの彼の実家に帰った時は、1日おきくらいにタコベルに行きました(笑)。

それにしても、猫って心地よいところを見つける天才。


Mocha Burrito

はい、では今日はこの辺で。That's all for today! Thank you for reading!

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?