見出し画像

2023卓上カレンダー

今年も残すところ2か月を切りました。
振り返りますと、季節ごと数枚のペースで絵を描くことが出来て、これも一重に、心優しいnoterのみなさまのお陰さまだと思います。

さて、この度、来年のカレンダーを作りました。
TOLOTのプリントサービスより、卓上カレンダーにすることができます。
今年一年間のアルバムの中で、お気に入りのイラストたち12枚を選びました。
TOLOTの説明は下記リンクよりご覧ください。


カレンダーイラスト紹介

もしも、この子たちをお部屋のお友だちにお迎えしたい!と言う不思議さん好きな方がいらっしゃったら、この有料記事をご購入いただけますと、パスワード🔑が書いてありますので、リンクよりカレンダーがご購入いただけるようになります。

料金は、   卓上カレンダー 500円/1冊
                  送料  190円
それにパスワードの有料記事が300円となります。
オリジナルの木製スタンドが付いて、可愛らしい仕様です。
※ ショップへ直接ご注文となりますので、私とのやり取りが生じることは一切ありません。
よろしくお願いします🐰

プレゼント画像🐰付いてま〜す(*˘︶˘*).。.:*♡

ここから先は

267字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。