見出し画像

自分の行動に危機感募る

信じられます?

サバ缶を購入したつもりで、開封してイワシ缶って気付いた中年です。

しかも、最初左のアイコちゃんを二つ買って「やっちまった!!」となり。

漢字に気を付けよう!と思って右を購入。

さば

いわし

文字数から何もかも、違うやんけ‥‥。
昨日、味噌煮缶開けて気付きました。

イワシ缶は、とても脂がのっておりました。サバ缶より生臭さがなくて、食べやすいかも。

言うても、魚に慣れ親しんでいないので、味の違いもよくわかっていないんですけどね。

大人しくツナ缶食べておこう。

健康のためって、慣れないことはするもんじゃないですね。

大好きな鶏胸食べておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?