見出し画像

最終的には自分との戦い

買う気、無かったんです。

ならなんで買っとるんかい、と。

ローソンアプリで確認した時、さすがにもういいや!ってなったんですよね。さすがに。

それが、職場のスイーツ好き仲間の同僚から「紅芋のおやつこっぺ食べちゃいました♪」と聞き。

いや。買っちゃうよねー。そうなったら、買っちゃうよねー。(この感情に名前をつけるなら何だろう)

そんなこんなで買っちまいましたよ。

紅芋クリーム、美味しかったです。

ただね、

ただ‥‥

クリーム、めっちゃ減っとらへん???

いっちばん最初にリッチミルク食べた時、そのホイップの量に「うまうま!しあわせ!」と満足して頬張ったのに。

むしろ陥没してたよ、クリーム!

ありがとう、おやつコッペ。

初めて君に出逢ったのが、昨年の9月だったかな。もう10ヶ月近く前のことなんだね。

ほぼ一年に渡って、夢と多幸感を与えてくれてありがとう。

いい加減、卒業するね!

もし今後、偶然リッチミルクと出逢う奇跡でもあれば。また君を手に取るのかも知れない。

そんな気まぐれな運命に踊らされるのも、また一興かも知れないね。

‥‥と。

唐突に気持ちの悪いノリになったのは、この半月ほど2ちゃんねるのまとめ動画を見過ぎて、ロミオメールに毒されたせいだと思いたい。

色んなスレ見てて思うのが。浮気女って本当にリアルであのテンプレ吐くのだろうか‥‥?

ノンフィクションで誰か実験して統計取ってくれないだろうか。

という、すんごいどうでもいい話。

今日も僕の周囲は平和です。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?