見出し画像

ほどほどを知るがよい

数年、職場が家から近かったり、遠すぎて交通機関使わないとだったりでして。

さらにコロナ禍で外食しなくなった他、この2年ばかりの物価高で週末は引きこもり気味になりました。

まぁ、引きこもっても貯金出来やしないんですけど。

それが今月からの職場が、徒歩通勤にちょうどよく、往復で一万二千歩程度。

心機一転、一日一万歩生活で、肥えすぎたボディを引き締めて貯金もするのだよ!

と。

はりきりすぎて、足の裏痛いでやんす。

いつもですが、加減を知れと自己内省です。

まぁ、前向きに行動することはとても素晴らしいので、褒め称えながら史上最高の自分を更新していきたいと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?