見出し画像

君、終売したんか?

こちらのウタマロリキッドの詰替を求めて、仕事終わりに市内中心部のドラッグストア8店舗(内ココカラファイン5店舗←めちゃくちゃあるな!)+スーパー1店舗を巡りまして。

どこにも置いてない!!!

詰替どころか、商品そのものがない!!

住居用洗剤はほとんどの店舗にあり、1店舗だけキッチン用がありました。

他は固形石鹸のみ。

私はリキッドが欲しいんだよぉぉ!!!

本気で終売?と思って今公式サイト見ましたが。
終売ではない様子。

ファブリーズナチュリスも置かなくなったよね‥‥ココカラファインさん‥‥あれ、めちゃ愛用してたのに。

もうちょっと周辺探してみて、徒歩圏内に無ければ通販あるのみですかね。

便利で不便な世の中ですなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?