見出し画像

クーポンってなんか嬉しいよね。

本日、くじの景品でもらった無料クーポンを使おうと思ったら、ローソンさんのアプリがシステム不具合で使用不可でした。

(14時ごろに解消)

それとは別として、こちらの。

どらもっち

どらもっち(よく知らん)50円引クーポンが使えたので、買ってみました。

洋菓子といえばモンテールさん。

さすがモンテール製造。

美味しかったです!

欲を言えば、あんこがもっと甘さ控えめだったら、もっとスッキリした食べ心地だったかな?と。

生地もホイップもとても美味しかったのですが、あんこの甘味が結構重かった印象。

しかしながら、コンビニデザートで、しかも50円引でこのクオリティは素晴らしかったです。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?