見出し画像

おつかれのようです。

昨日から午後に頭痛が出てきて、薬でどうにか抑えているのですが。

節制を心がけて、出費しないように努めていると、どうやらストレスも蓄積するらしく。

給料も入ったし、贅沢品のアイス買っちゃおう!と数種類あれこれ見繕い。

食品、日用品の高騰に震えつつ帰宅しましたら。

朝出すつもりで準備されているゴミ袋が、玄関にそのまま残っているではありませんか!!

ゴミの出し忘れって、今まで地味にやったことがない。

環境も変わり続け、自身も心境の変化があったりなんだりと。

想像以上に疲れている様子。

皆さまも、どうぞご自愛ください。

先の生活を考えてとはいて、自分に合わない節制で生きていると、人生楽しくなくなりますね。

程よく力を抜いて、ぼちぼちやりましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?