吐露


どうも。骨格の歪みを矯正する為に整体に行きたいけど金と時間が無くて躊躇してる午前二時鈴木です。
股関節の歪みが原因で膝の位置が左右非対称になってるのを矯正したいんすよ…
(1、2回で終わるなら行くけど終わらんからね)


ライブの振り返り

年内最期の道場ライブ
いかがだったでしょうか?

僕はネタの掴みがウケなかった事に対して「やっちまった!」と思いながらネタをやってました。しかしギリギリまで悩んで書き起こした拳銃の件とオチがウケたのでイーブンとしましょう。イーブンにさせてください。

ネタ後の中MCは「これでウケなかったら俺は、もう終わり」的な思いを抱きながら喋ってたので俺、終わらなくて良かった。と思っています
しびれグラムサムさん、バターヤングさん。同期達に感謝…
(1番ウケなかったけど「エヴァの最終回だ!!!」は僕が発した言葉の中で特に気に入ってます)

本題

道場ライブ終了後の打ち上げで元相方である「EIJU」と丑みつどき、海底原人の時にお互いに言えなかった事を言おう。と言う時間がその場のノリで設けられました。
(ノリと言っても簡単に言うとギスギスしたままでいないで、この際お互いにスッキリさせなさい的なやつ)

お互いに当時これが嫌だった。こうしてたら良かった。こうすれば良いのに勿体無い…等、短い時間だったけど同期も交えつつ色々な事を話した。(全て前向きな内容のお話)文字に書き起こす程の事では無いので色々端折って結論を書くと僕の中で「ロッキトリックみたいなライブがまたあったら、「その日だけ丑みつどきで1本ネタやりませんか?」って相談してみようかな…」って思いが芽生える位、意識が変わる話し合いだった。(牛草さんがどう思ったのかは知らないけど)

何となく心が少し軽くなった気がした。
あの時に言えてたら1番良かったんだろうけど過ぎ去ってしまった事を振り返った所で…だし。この機会が無かったら一生ギスギスしてたと思うから言い合えて良かったな。と思ってます。
(打ち上げに参加せずに帰ろうとしてた所を引き止めてくれた薮田さん、ゆでさんありがとう)

上記の事とは別に「何であの事を別に言う流れとかでも無かったのに言ったんだろ…?」的な事も吐露しちゃったので家で悶えてましたが、まぁ…何かその事でその場も盛り上がってたし心配しなくて大丈夫でしょう!!!
多分……

長々と書きましたが短く纏めると!!!


「仲違いしてた人と話し合って少し和解した」です。文章書くのが非常に下手な事がバレますね。
小、中の頃、宿題で作文が出た時や読書感想文を書いた時に必ず母親が内容をチェックしにきた理由が分かった気がします。

自分の中で色々感じていた思い等を吐露しようかな。と思ってたけど書き起こしてみたら暗すぎ重すぎの内容になったから書くのはやめました。重いのは体重だけで良い!!!

タイタンの学校も残す所であと3ヶ月ちょっと。頑張らなければ
(ライブ中に来年はいません。みたいな空気にしたけど来年も俺、いるよ!辞めないよ!)

むしろ来年はまだ確定事項では無いから言ってないだけで良い方向に進展してるある事のお陰で多分イキイキしてると思うよ!

そんじゃ。19日と

21日も


頑張るとしますか!!!
ここでこの駄文は終わり!!!
ありがとうございました!!!

(R-1予選も頑張れ!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?