見出し画像

【グルメ情報?】肉じゅえん×三嶋ハイボール

こんにちは、文子です(・θ・)ノ
とっても久々に沼津周辺のグルメ情報を、と思ったのですが、最近お店様の方に伺う機会が中々ありません…ので、イベントで出会った美味しいものをご紹介させていただきたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

文子、肉とお酒のイベントと聞くとほぼ確実に出没します。
今回は肉じゅえん×三嶋ハイボールのイベントで出会った、御殿場市のPIZZA&BEER HORAANA(ホラアナ)さんをご紹介!
こちらはミートソースのピザ。

ミートソースのピザ

ミートボールのピザもすっごくそそられたんですが、今回はこちらで。
ミートソースというとちょっと子どもっぽい味のイメージが有るかと思うんですが、しっかりした酸味と味の濃いトマト味+まろやかなチーズの組み合わせがとっても美味しかったです…!
これは実店舗の方にもぜひ伺って、食べ比べしないと…!と決意してしまう味でした。
思わず帰り際に店主様をナンパしてお店の名刺を頂いてしまうほど(๑•̀ㅂ•́)و✧
店員さんもこちらのお料理が大好きで、ホラアナさんで働いてるんだとか(筋金入り…!)

いや、油と塩って最高に炭酸の入った飲み物と合いますよねぇ…。

三嶋ハイボール

こちらが現在三島市の商工会で一押ししているらしい三嶋ハイボール。
オレンジ色なので一見ジュースのように見えますが、このオレンジ色の正体は人参シロップ!
ウイスキー+人参シロップ+炭酸(お店によってはジンジャエールなど)=三嶋ハイボールみたいです。
こちらも甘さはあるものの、人参の独特なエグミは一切感じず、とってもさわやかに飲めました!

肉じゅえん×三嶋ハイボールというイベント、初めて参加させていただきましたが、ライブも同時に開催されていていいお天気の中で飲み食い出来てとてもいいイベントですね(´∀`*)ウフフ
来年も開催されるようならぜひ参加したいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧


このタコスも美味しかった

こちらのタコスも美味しかったのにお店の名刺とかをいただくのを忘れてしまってお名前がわからない…(´・ω・`)

みなさんもぜひ楽寿園周辺はたくさんの楽しいイベントが開催されるますので、チェックしてみてくださいね!


(文子)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?