見出し画像

#32 終わりなき旅

2024年4月7日(日)
関東リーグNorte1部
第1節  VS上武大学

昨シーズン1部チャンピオンVS2部チャンピオン


大学生で4度目の開幕戦。
開幕戦はいつになってもよいものだ。


ワクワク感
ドキドキ感
言葉にできない高揚感


昨シーズンより遥かに難しい相手。
でも、勝たなければいけない相手。

内田・藤東体制で迎える初陣。


これまでにない期待感とワクワク感。


この瞬間のために、体育会サッカー部に入っているとでも過言では無い。


言葉にするのが難しい感情。



ただ、自分自身は怪我で満足には戦えない。
ピッチにも立てない。


でも、うちのチームは誰でも輝ける。


ピッチ外・ピッチ内関係無い。



やれることをやる。



最高のチームで最高の試合を届け続けよう。



文教らしさを全員で表現しよう。


まだ、限界だなんて認めちゃいないさ。






今回は北條斗麻(3年・宇都宮短大附属高校)
について、書いていきます!!


斗麻は、最初は本当に物静かで真面目な子だと思ってました。
ただ、蓋を開けて見ると、面白い。
真面目なんだけれども、面白い。

彼がサッカー部に入ってくれて本当に良かったなと思っています笑

初心者で入部をして来た斗麻でしたが、必死に努力して今では立派な選手にまで成長しました!
最初の方、一緒にボール蹴ってたのが懐かしいな笑

そんな彼はもう代持ち。
彼の代だからこそ、成し遂げられることがあると信じています。
試合には中々出ることが出来ないが、チームに対して一生懸命で、練習も真面目に取り組む彼なら、この1年は素晴らしいものにしてくれるはずです!

最近は超音波イジり凄いけど。笑笑
超音波イジりというのは、私が怪我で超音波を当ててることから、めっちゃイジってきます笑

ただ、どんなことにも決して諦めずに真っ向勝負する彼の姿は、この1年間ものすごく見物です!!
1試合でも公式戦の舞台に立てますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?