見出し画像

年末のごあいさつ

こんにちは!動画編集&デザイン担当のTです🐱

もう早いもので2023年が終わろうとしていますね……。
みなさま、今年はどのような一年になりましたか?
なんだか年齢を重ねるほど、一年があっという間に感じてしまうのは私だけでしょうか笑

さてさて、noteにこんなまとめができていました!

このまとめはnote公式の以下の機能のようです↓

加藤文明社|メディア制作課のnoteは今年の5月31日に初めて記事を投稿いたしました。
なるべく毎週1本記事を投稿することを心がけて半年が経とうとしていますが、一体何本投稿され、どのくらい見ていただけたのか……
早速確認していきましょう!

よく読まれた記事第1位はこちらでした!

上位3位がUnity関連の記事のようで、やはりみなさまの興味関心はUnityやARコンテンツに向いている模様🤔
来年はもっと関連記事を強化する……かも!?

創作の記録はこのようになっておりました🖋
投稿した数は26本、半年でこの数はなかなか良い結果だったのではないでしょうか!
記事は4,651回も読んでいただけたようです。
その中でも、スキをいただけると非常に励みとなりました🙏来年もスキをたくさんいただけるような記事を書いていきたいですね。

繰り返しになりますが、当noteを見てくださった方、フォローしてくださった方、なんらかの反応をくださった方など……全ての方に感謝いたします。
来年もアニメ・VR・動画・アプリケーションなどなど、有益な情報を発信できるように努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!
(新年1本目の記事は1月12日に投稿予定です🐉)


株式会社 加藤文明社 メディア制作課

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?