見出し画像

陶器肌になりたくて。

オッス、美容施術のためにオラ韓国に行きたい。

最近は、定期的に会ってる人とセックスしてるのって満たされるけれど、時には別の人ともしたくなる。
だけど、無闇矢鱈に誰とでも会いたくはない。そんなジレンマに駆られています。

好きな人がいた時は一人の人だけというか、
そもそも付き合ってたので、そんなことはしませんが。

誰でも彼でもだと、会う相手が避妊ちゃんとしてるか分からないし、そもそも性病怖い。

湧き上がりそうな性欲を何とか飼い慣らし、
最近は仕事して帰って家事して、勉強しかしてません。それはそれでヨシでしょう。

今日お話するのは、肌ツヤがね、
良くなったって話。

もともと家に脱毛器を買うくらい美容には興味があったんですが、12月?から本格的に脱毛にも通い始めました。

家庭用のだと、やっぱり顎周りが太くて濃い髭が抜けません。

けれど、皮膚科に行ってちゃんとした施術(医療脱毛)に行くと、顎の髭も髭を剃って数日後には全く生えて来ません…。スゴイ…。

当たり前ですが、髭が無いとメイクの肌ノリがとてもいいです。

その代償に、月2万円くらいが吹っ飛んで支払いの度に半泣きの自分の顔が目に浮かぶことでしょう。

髭は置いといて、次は肌。

会った人と肌の話をしてると「男性の中でも肌結構綺麗ね」と言われるくらいに良くなりました。

というのも、お風呂上がりの肌ケアで馬油が肌にあったのもいいかもですが、
やっぱり、決めては食事。

ですね。

小麦も控えますし、砂糖の摂りすぎも控えます。

毎日食べていると、圧倒的にマシになったのが

なんと意外にも。。。

わかめ✨✨✨

いやほんまにニキビがマシになりましたし、頬にあったクソデカニキビも駆逐して差し上げました^^

そんな調子で安定していたのですが、
一昨日ふとおでこをあげてよくよく見ると

前髪を下ろすと、おでこに白ニキビが。。。

なんで😂😂😂

もう思春期じゃないのに。。。

肌トラブルが、耐えないけれど頑張るしか…。
いずれ、毛穴ケアやダーマペンなんぞもしたいけれど、資金を貯めるしかありませんね。

そんなこんなで
1歩進んで2歩下がる、皮脂トラブルと日々戦っております。。。

いつか、韓国アイドルみたいな陶器肌に。。

南無三。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

最近、NewJeansにハマりました。
ダニエル推しです。

yoasobiのアイドル良すぎた。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?