小説家になろうノクターンノベルズ更新 2020年3月25日

 朧村正

朧村正 めいん

 なんでこんなにも朧村正好きなんだろう?

 ほかにもたくさんゲームは遊んできたが、朧村正の世界観や音楽…キャラクターがいまだに忘れず…、百姫を主軸とした会話の動画を繰り返し聞いている。


 飽きないのか?

 

 と、

 言われれば…、たしかに他の動画を見ることはある。

 が、


「なかごひめ」を書く時には、朧村正のBGMを聞いて書いているし…、その方が捗(はかど)る氣がする。


 何が言いたいかと言うと…朧村正は「大好きだなぁ~」と言う事。




 そいで?今日はどんな感じだ?

 主人公の憧れの[侍]の活躍する感じです~。


 ほー、強いのか?

 強いよ~かっこいいよ~。


 思ったんだが…、結構出て来る[侍]が活躍するな。

 うんうん。[侍]キャラがんばって活躍させるよ!


 なんというか、不思議な世界観だな。

 そう?


 結構主人公サイドが活躍するような、フォーカスした感じに成ると思ってた。

 あー、確かに主人公いっぱい活躍させること考えてた。


 だが、結構[侍]がスゲーって感じで、持ち上げてるよな?

 ですね~。[侍]は、かっこいいぞ!


 あと、一応百合ものだから漢の出る幕が無いと思ってた。

 あー、百合における漢の立場は、控えめになる感じするよね~。


 でも、ほどほどに良い感じな立場で活躍するから、百合夫婦を崩すものもなく安心してみていられるな。

 うんうん。百合夫婦の物語メインならちょっかい掛ける存在が重要になるけど、「なかごひめ」は、着物で彩(いろど)る感じにするから…百合夫婦を崩す事は、「なかごひめ」の物語にいらないかな~。


 あと、おまえさんは…囚われの姫物語求めてないだろ?

 せやな。今の時代…姫が王子を救う咄(はなし)のほうがしっくりくる!


 お、おう…。でも、姫騎士凌辱系好きなのでは?

 あー、目的が「エロい目に合わせる」だったら、OKな感じですな。


 なるほど、目的がソレならば…それはアリということだな?

 そうです!物語が「悪堕ち」なら悪堕ちOK!「王子がさらわれた姫を救う話」なら王子が姫を助けるOK!だから「侍に成る話」なのに嫁がさらわれるはNGなのです!


 なるほど、だが...嫁がさらわれて精神の葛藤が物語の良さにつながらないか?

 んーーーーーー、そうかもだけど…それは、他の人に任せればいいんじゃない?


 それもそうか、おまえさんが読みたいものを書いてるわけだから、それでいいか。

 だね~。


 ま、読んでやるよ。

 ありがとうございます。







  「なかごひめ」と「ヨウテン」共々、どうぞよろしくお願い致します。
 https://xmypage.syosetu.com/x3632t/








 ありがとうございました。

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)