見出し画像

現役バニーガール10人にバニーガールの本音を聞いてみた【2021年】

こんにちは、バニーガール大好きバニーガールマンです!

今日は都内の現役バニーガール10人に、聞きたいけど聞けない!思い切った話を、嫌われる覚悟で都内6店舗の夜のお店に聞いてみた集計と返答を紹介します。
(質問をしたバニーガールさんには1万円ずつ配りました。)
売り上げに影響が出る場合がありますので、今回はお店やキャストさんのお名前は伏せます。

今、新型コロナウィルス感染拡大により、夜の街にピンチが訪れています。 夜の街で働くバニーガールさんたちにフォーカスを当てました。
「何がきっかけで働いているの?」など、疑問を抱く人は多いはずです。

そこで今回は現役バニーガール10人に聞いた『バニーガール実態調査10項目』の結果を紹介します。バニーガールになったきっかけや、優良客・ムリ客の特徴から下着、ムダ毛の処理などバニーガールの裏の姿が明らかに!!

1.バニーガールになったきっかけ

時給がいい・・・3人
露出が多い分メイドカフェやコンカフェよりも時給がいい。

・衣装が可愛い・・・4人
うさぎをモチーフにした衣装が可愛く、周りにもチヤホヤされるから気分がいい。

・体型を維持できる・・・2人
露出が多いから太らないように努力する。

・非日常を体験できる・・・1人
普段の生活からかけ離れて、自分をさらけ出せる。

時給がいいが多いですね!お金は大事です。
次に衣装が可愛いが多い!!可愛いのは間違いないですが、きっかけが可愛いからと言う事は、世の中にはまだまだバニーになりたい人が居ると言う事でしょうか。今後に期待!

2.優良客の特徴

・さり気ない気遣いができる・・・3人
・バニーは肌の露出が多いので、誇りやゴミが背中につくことが多々。そんな時教えてくれる人は神!!って思います。
・私のドリンクの残りが指2本ぐらいになったら、飲んでいいからね!って人にはときめく。

・優しい・・・3人
お金の使い方、話し方、性格、とにかく優しい人の接客につくと落ち着く。

・話が面白い・・・2人
・話が面白いと時間があっという間に立つ。
・場が盛り上がる。

・褒めてくれる・・・2人
衣装や化粧、顔やスタイルを褒めてくれる人。

少しでも楽しい時間を過ごせるよう優良客になる努力しましょう!
理想はお互いが楽しめることですね!
あと気をつけたいのが自分の話が面白いと思ってる人や、褒め方が適当な人は逆効果らしいです。

3.マジムリなお客の特徴

・お金を使わない・・・2人
最低料金で帰ろうとする人。そのわりに話したがったり連絡先求めてくる人。
〇〇さん1杯いいですか?……いいよ。
何今の間。嫌なら帰ってどうぞ、こちらもあなたと飲みたくて聞いたわけではございません。

・すぐ下ネタを言う・・・2人
下ネタを言う人というより、下ネタがウケてると思ってる人。
全然面白くも何ともない。

・体型や私生活に踏み入る・・・2人
・痩せた?恋してるなー?
太った?幸せ太りだなー?
こういうデリカシーおばけは本当に無理。
・首に傷があるとキスマーク?
・彼氏いるの?いないです。本当はいるんでしょ?としつこく聞いてくる奴。

・かまってちゃんが過ぎる人・・・1人
少し席を外すとすぐ帰ると言い出したり、席を外して戻って来るとムッとしている人は本当に無理。いい歳して可愛くもないし早く帰ってほしい。2度とこないでほしい。

・偉そうな人・・・1人
そこまで仲良くもないのにお前とか行ってくる奴。

・過去の武勇伝を語る・・・2人

厳しい意見(笑)
太った?がダメなのはわかるけど、最近は痩せた?も簡単に発することができないんですね!(汗) 
バニーガールさんも接客で喉が乾くと思うので、できるだけ気持ちよく飲み物をあげましょう!
あと、バニーガールは露出が多いので、極力安心させてあげるように下ネタは慎みましょう!(笑)

4.彼氏の有無

・いる・・・4人
内訳
・バニーガールになる前から彼氏がいる方が2人
・お客さんと付き合った方が1人
(こちらの方の1日密着を実施しました、記事は最後にURLを載せておきます。)
・お店の関係者と付き合ってる方が1人

・いない・・・6人
内訳
・今は彼氏を欲していない方が3人
・彼女がバニーガールは嫌だからと別れた方が2人
・お客さん、スタッフは範疇にないので出会いがない

5.お客さんから彼氏に発展は??

・あり・・・3人
理由
・お客さんも人間
・今の彼氏がそう
・普通の出会いより思ってくれるし大事にしてくれる。

・なし・・・7人
理由
・オタクが多い、キモオタ。
・こういう店に行く人が好きじゃない。
・こういう店でお金を使う人が好きじゃない。
・わんちゃんがあればどの子にでも行くんでしょ?って思う。

なしが7割でした…
ありの意見の普通の出会いより思ってくれるし大事にしてくれる。これはごもっともな気がします!

なしの意見の、オタクではなく、友達に無理やり誘われたけど本来はこういう店には行かない、わんちゃんなど微塵も思ってない、イケメンでお金持ちだとどうなんでしょうか、きになるところです(笑)

6.バニー衣装を着ている時に発情する事は?

・ない一択
全員全くないそうです!笑
そんなのはバカな男の妄想!
いがいとドライですね夢も希望もない(笑)

7.衣装がずれてポロリしそうになった事は?

・ある・・・2人
接客中に酔った客がずらそうとしてきたが、ヌーブラのおかげでセーフ。

・ない・・・8人
いいバニー衣装は胸元が硬く絶対にポロリはしない。

男の夢、自然にポロリはどうやらないようですね
しかしずらそうとするのはけしからん!!バニーガールの敵ですね

8.バニーガールって生理の時はどうしてるの?

・着ない・・・2人
生理の日は生理痛がひどいのでそもそも出勤しない。

・タンポン・・・5人
紐が出てこないかたまに不安になる

・月経カップ・・・3人
今一番安心できる生理用品。

最近は月経カップというものがあるんですね!!知らなかった。

9.バニーガールで隠れている下着について

Tバック一択
全員がTバックでした。
あまり詳しくはないですがブラジリアンなども履いているようです。

ノーパンではないんですね!(笑)

10.毛の有無

・パイパン・・・6人
最近はかなり安く出来るみたいで、永久脱毛をしている人が多かったです。
理由
・ツルツルにすると下着を履くときの抵抗がなく、ストレスフリー
・毛がはみ出る心配もなく、安心して接客ができる。
・洗いやすい
・気に入った下着の露出が多くても着れる
でした。

・少し残す・・・3人
理由
・あからさまなパイパンは嫌!
・自然に少しだけ残す
・彼氏に嫌がられた(笑)
どれくらい残してるかは実際に見る事はできませんでしたが手で面責を教えていただけましたが、3人とも直径3cmほどでした。
パイパンが嫌な男もいるんですね!

・手入れしていない・・・1人
理由
そのままの自分を受け入れてほしい
失敗談
ある日、接客中のお客さんの視線が下に行っていたのでトイレで確認したら左右から完全にはみ出していた(笑)
その日接客した人はその方で5人目。消え去りたかった(笑)

まとめ

バニーガールの本音に少しだけ触れる事ができたと思います。
男目線と女目線で意見が全く違うのかなと

確率は低いですが
・彼氏がいなくて
・お客さんから彼氏への発展がありで
・少しでもいいなと思われる優良客
になると、もしかしたら憧れのバニーガールさんとお付き合いできるかもしれませんね!

彼氏の有無で、→お客さんと付き合った現役バニーガールさんの1日密着記事はこちら

最後までお読み頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?