見出し画像

お客さんと付き合った現役バニーガールに1日密着取材!!【2021年】

こんにちは、バニーガール大好きバニーガールマンです!

前回の現役バニーガール10人にバニーガールの本音を聞いてみた!の記事中に彼氏の有無を聞いたところ、現在の彼氏がもとお客さんだった方に1日密着を依頼したところ店名・名前を伏せるのであればいいと、条件付きでOKをもらう事ができましたので記事にします。

バニーガールの1日 前編

その日は15時から某バニー店に出勤という事で、13時にお店の近くのカフェで待ち合わせ。
カフェの窓際で待っていると道路向こうの横断歩道で一際目立つ女性が、その子が取材に応じてくれた子でした。
バニーガールさんは私服でもオーラがあります

到着して一言目が「遅くなってすみません
時間を見ると集合時間3分前。なんて出来る子なんだ!!

席について、飲み物を注文。お昼ご飯は食べたか尋ねるとNo。
なんでも好きなもの食べていいですよと言うと「出勤前は極力食べないようにしてるんです
プロ意識が高い!!

それではいくつか質問します。
Q 何時に起床しましたか?
A 9時です、昨日は仕事でお酒をかなり飲んで寝るのが遅かったので起きるのも遅かったですね
Q 今日は起きて何を?
A 今日は彼氏が休みだったので、起きてすぐにご飯を作って食べました
Q バニーガールの朝食メニューは?
A 彼氏が和食が好きなので、ご飯と味噌汁、焼き魚、茹でたブロッコリー(叙々苑のドレッシング)でした。
(なんて出来る子なんだ!!)

Q 食後は何を?
A 彼に食器を洗ってもらって、私はお風呂に入りました。
Q 入浴時間は?
A いつも大体1時間以上入っています、むくみやすい体質なのでお風呂で汗をかくようにしてます
Q 入浴後は?
A 顔の超音波マッサージを40分してます
Qそれは毎日?
A出かけるときはよくやります
(世の中のバニーさんは少しでも綺麗でいようと努力をしているんだぁと思いました)

Q 超音波マッサージ後は?
A 化粧です、バニーは顔身体が商品なので、化粧とコンディションはできるだけ整えるようにしてます。
化粧後バニーに着替えて、時間が余ったので彼とカフェタイム
Q いつもバニー姿で出勤してるんですか?
A 冬はそうしてます。
Q なるほど、彼とカフェタイムをしてここにきたんですね
A ・・・いえ、実は衣装に着替えてる時に彼が発情しちゃってそのままHしました
(突然のカミングアウト!!!ついさっきまであーいう事やこー言う事をしてたのか!!)
Q なるほど、それはよくある事なんですか?
A ・・・はい、大体そういう流れになります(笑)
(くそうっ!!羨ましいぞ彼氏!!)
Q 回答ありがとうございます!時間も押してきているので明日仕事後から就寝までの続きをお願いします。
A わかりました
と同時に財布から1000円をすっと出してきた。
(これはモテるな)
ありがとうございますとお金を拒否。

彼女は店を後にしました。
起床から出勤までの流れをまとめると

8:00 起床
8:30 朝食
9:30 入浴
10:30 超音波マッサージ
11:10 化粧&着替え
12:20 カフェ& H
12:50 出勤
でした。出勤前のお手入れに3時間も時間を費やしているんですね!!
それよりもその後の短時間でのHも気になりますが、そこは聞けませんでした涙

次の日も出勤なので仕事後の夜に話を聞けることに。
22時に少し高級な居酒屋の個室で話を聞きました。

バニーガールの1日 後編

とりあえず乾杯をして質問再開
Q 昨日はありがとうございました、今日は仕事中や仕事後、帰宅から就寝までのお話をお願いします。
A こちらこそ昨日はごちそうさまでした、できる限りお答えします。
(本当に出来る子だ)
Q 昨日のお仕事はどうでしたか?
A 特に特別なこともなく普通に接客して、過ごしました。
Q 仕事後はどうしましたか? 
A 彼から返信がないのでまっすぐ帰宅しました。
Q 帰って彼は何をしてましたか?
A ・・・帰ると彼はひとりHをしてました(笑)イヤホンをしていて、帰ってきた事がわからなかったみたいで、5分ほどその光景を見てましたw
Q それを見てどう思いましたか? 
A スマホで何を見てるのかとそっと覗くと私のバニー姿の写真だったんです、それを見たら可愛いなってなりました。
Q それから?
A 肩を叩いて「何してるの?」というと押し倒されそのままHに
Q バニーは流石に脱ぐんですか?
A 衣装はそのままでしたw次の出勤が1週間後だったので大丈夫かなって
Qなるほどぉ
(羨ましすぎて頭が真っ白)
A バニーの胸は硬くてずらしたりできないんですけど、股の部分は以外と柔らかくて簡単にずらせるんですよね
Q そうなんですね、でもストッキングや下着が邪魔するんじゃ?
A そうなんですがその日は出勤前にHをして、時間がなかったのでストッキングだけはいて出勤したんですw
(ノーパン!?)
ストッキングは彼が買ってくれたものだったので、ストックもあり破ってもいいと言いました。
(そんな漫画みたいな事が!!!)
Q そうだったんですね!Hのあとは何かしましたか?
A その後は一緒にお風呂に入って、ご飯、歯磨き、就寝と思いきやまさかの3回目のHにw

思わず猿かー!と突っ込んでしまいましたw
Q 彼氏はどんな人?
A オタクで小太り、いかにもモテないマンですw
Q 彼のどこが好きに?
A 優しくて、何をするのも私優先で第一に考えてくれます。
料理や家事もよくしてくれて、見た目以外最高の彼です。
ただ、たまにこっそりメイドカフェやもしかしたら風俗も言ってるかもしれません。なので彼の陰毛を縦一直線に剃って誰にも見せれない状態にしてますw
Q なるほど、貴重な体験談をありがとうございました。
今ももしかしてコートの中はバニー?
A そうですよ笑
Q 駄目元でお願いがあるんですが 
A なんですか?
Q 普段見れないバニー姿の写真を撮って記事に付け加えてもいいですか?
A 顔が移らなければ大丈夫です。

本当に感謝しかありません。

撮影スタート

顔は佐々木希似、スタイルは胸お尻共にグラマラスで見た目言うことなしの彼女の撮影に成功しました。
居酒屋が個室だったのでそのまま隣に移り撮影スタート。

普段見れないバニーという事で、

まずはかなり近い位置からの下半身

画像1

バニーといえばお尻!!

画像2


そしてバニーガールさん目線の自分の胸元

ここから先は

333字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?