見出し画像

アンコールワットのサンライズとコーケー世界遺産とベンメリア遺跡の日帰りツアー

アンコールワットのサンライズ
アンコールワットの朝日鑑賞
アンコールワットの日の出
コーケー世界遺産のうちにプラサットプラム寺院のおすすめ
コーケー世界遺産のニャンクマオ寺院
コーケー世界遺産のプラサットドムライ遺跡
コーケー世界遺産のプラサットトム
コーケー世界遺産のプラサットトムから見た風景
コーケーガイドトム
ピラミッド型寺院
ベンメリア遺跡
ベンメリア遺跡
ベンメリア遺跡

ご連絡先
ラインID:bunrathgui47
mail:fukuda007@gmail.com
whatsApp:+855 6666 4567


  • カンボジアの仏教文化に触れる朝の瞑想ツアー:日の出前にアンコールワットを訪れ、仏教僧と一緒に瞑想する体験を提供します。静けさの中で自分自身と向き合い、心をリセットする贅沢な時間を提供します。

  • エンゲージメントフォトセッションツアー:アンコールワットでの朝日の美しい光をバックに、プロカメラマンが撮影するエンゲージメント写真のセッションツアー。恋人やカップルにとって、一生の思い出となる写真を残します。

  • テンプルランタンフェスティバル:アンコールワット観光の特別な体験として、夜間にテンプルをライトアップし、ロウソクによるランタンリリースを行います。神聖な雰囲気の中で、日中とは異なる美しいアンコールワットを楽しむことができます。

  • アンコールワット陶芸体験ツアー:アンコールワットの近くにある陶芸工房で、現地の職人による陶芸作りの体験を提供します。自分だけのアンコールワット風の陶器を作り、帰国後も特別な思い出として飾ることができます。

  • ベンメリア遺跡クライミングツアー:ベンメリア遺跡は通常規制されているため、限られた人しか訪れることができません。当ツアーではパートナーとともにベンメリア遺跡のクライミング体験を提供し、冒険心をくすぐります。アンコールワット観光に飽きた人におすすめです。

アンコールワットの朝日鑑賞とコーケー世界遺産とベンメリア遺跡の日帰りツアーをご案内していただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?