クソラジオ「ブンシャカナイト」2019年ふりかえり

2020年が明けて1週間ほど過ぎましたね。
残り約360日、がんばっていきましょうね。

ラジオ好き中年男女3人組「大松原」がお送りするクソラジオ『ブンシャカナイト』の最新話は「2019年ふりかえり」です。
2019年の芸能ニュースとともに自分たちの思い出をふりかえっていきます。

1〜7月、8〜10月、11〜12月、の三つに小分けして配信しています。
ぜひ一緒にふりかえりましょう!

・瀧さん逮捕
・親知らずニュース
・令和
・吉本興業の闇営業問題
・会社をやめた話
・大松原の将棋ランキング、オセロ対戦
・おじさん骨折
・「あなたの番です」にはまった
・嫌いな絵文字の話
・ラグビー楽しかったね
・チュートリアル徳井さん
・レッチリの働き方改革の話
・大井町さんがアーユルヴェーダサロン開店したよ
・大殺界はこわい

エンディング曲は、おじさんが作ったハラハラのラップ曲です。
Youtube か Podcast でぜひお聞きください。

ラジオって、本当にいいもんですね。
(ハラハラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?