見出し画像

将棋ウォーズ

これを始めると、エンジンがかかります。

将棋好きには、たまらない。

なーんにもやる気が起きない時、まず、将棋ウォーズをやります。

調子が出てきます。

一番感じたのが、入院中。

痛みと熱にうなされた時、とりあえずやって見ました。

1時間、2時間、一日中。

楽しくて、楽しくて。

乗り切る事が出来ました。

リハビリも絶好調。

回復しました。

これを機に、バイクで転げて、入院しないように、トリシティに替えました。

画像1

将棋ウォーズで、時間がカウントされる時やる気モードは全開になるのでした。

#エンジンがかかった瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?