見出し画像

9月の星予報

8月のおさらい
8月は変革のさなかであり、それは時に非常に楽しく、時には大きな気づきの連続であったと思います。

★全体の流れ

9月の前半は8月後半に引き続き、分析の時です。細かいところまで分析、そして発信をする・・そうすることで更に情報が得られます。その情報を客観的視点で見て、比較・検討をしていきましょう。なぜかというと、理想を実現化させる為です。より良い方向をめざす為だからです。


9月の半ばからは、そのより良いと思われるものは、調和がとれているのだろうか?という方へと、視座が変わっていきます。自分が理想とするものは果たして、他者にとっても理想であるのかどうか?と。バランスを重要視して物事を見た上で、それが自分と他者の両者にとって良きものであると判断し、腑に落ちると思えるのなら、18日以降は、それをカタチにすべく努力を始めると良いでしょう。22日頃には、良きものであるという確信になるかもしれません。更に夢を実現するために行動を起こす気力もわいてくるでしょう。

★今月のラブラブさん達

お互いに自然体でいられることが心地よく、とてもリラックスしてすごせそうです。いつもなら誰にも見せることのない本音の部分をさらけ出し合うことで、親密感が深まりそうです。

★しっくりこない恋人たち

9月前半はお互いの嫌な面が目につきがちですが、2人の関係を前向きに進めるためには、嫌な事は嫌だと、ちゃんと言葉として相手に伝えましょう、建設的に。くれぐれも、<売り言葉に買い言葉>には、ならないように注意したほうがよいでしょう。後半に入ると相手を優先するあまりに、自分の意見を抑えすぎてしまいそうです。常に自分はどうしたいのかを考えて行動しましょうね。

★ターニングポイント


14日満月。
定番化した考えVS全く新しい考え
誰もが価値を認める事VS全く流布していない事
という対極が浮かび上がる時です。
この満月は、はっとするような出来事がおこるかもしれません。それは自分の内側から沸きあがってきた本心が無意識の内に行動として現れてしまったせいかも。自分の本心と向き合わされるような時間の中で、柔軟にそれを受け入れ、それを腑に落とし、そして自分のできる事を、とにかくやってみる、とにかく臨機応変にやってみましょう。そしてその後は、もはや運を天にまかせてみるのも、一つの手だと思います。自分のできることは努力し、その後は宇宙さんが働いてくれるのを待つということです。


29日新月。
理想をカタチへと、夢の実現に向けて第一歩を踏み出す時。
自分の考えは世の中の主流ではないのかもしれないし、マイナーだとしても貫きたいという思い・・・それは満月の段階で気がついてしまった自分の本心に他ならないかもしれません。この本心はあなたの潜在意識の中にずっと埋め込んできたことかもしれません。しかし、一度表面化してしまえば、それは今までの自分を根底から覆すとしても、元いた場所には、もう戻ることはできないでしょう。向き合うという選択肢を選んだほうが賢明だと思います。
そんな満月と新月の水面下では、変革のエネルギーが、ちゃくちゃくと蓄えられて変革への道のりは絶賛準備中です。来年の1月に発動されるまでは表には見えないかもしれませんが、来年は今までの常識の通用しないような出来事が待ち受けているかもしれません。

9月の星予報、いかがでしたか?

地球上に暮らしている私達すべてに
等しく星のエネルギーは降り注いでいますが
それらをどう感じ、どう受け止め、どう生かすかは
その人によって、それぞれ違うと思います。
人生は選択の連続です。
その選択次第で未来は変わるものだと私は思います。

読んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
この星予報が少しでもみなさんのお役にたてたら幸いです。

みなさんの9月が素晴らしいものになりますように。

峰亜でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★

文:峰亜

イラストレーション: Bun Suzuki 

サポート大歓迎です!!ありがとうございます!