見出し画像

真っ黒なトートバックを買った

あ〜〜仕事〜〜〜、って順調に憂鬱になってきてます。
お盆休み最終日。

今日はコロナで暇してる時に見つけたトートバックが届きました。

真っ黒色のトートバック

〈TEMBEA〉(テンベア)のフリークスストアコラボバック!

KALDIのエコバックが使いやすすぎてめっちゃ使ってたんですが、
お出かけ用の同じような用途で使えるバックが欲しくなり、
しかも黒色のバックを全然持ってないことに気付いたので買ってみました。

パッと見普通の黒いトートバックですが、
ワンハンドルなところと硬いキャンバス生地が気に入っています。
トートバックって使いやすいけど、
財布と化粧ポーチと定期入れと本と、全部入れるとそれだけでヘナヘナになるし、
中でどこに行ったかわからなくてもう嫌になる。(大雑把)

あとヘナヘナした生地のトートバックのハンドルは絡まってもっとヘナヘナになったりするので、硬くてワンハンドルって最強かもしれない。
取り出しやすくてしかも軽くて口が広い、大雑把でも使いやすそう、、、

公式画像です。モデルさんが荷物多そうな見た目で良い。


テンベアは他の商品も生地は硬めだと思うので、良ければ京都のお店で追加購入したいなーと思ってます。次は小さめの。
ということで、大雑把で荷物多い人はTEMBEAいいかもしれないと思いました。

福井県の恐竜博物館で買った恐竜ピンバッジつけた


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?