さあ!プロ野球開幕だ!

本日、プロ野球開幕ですね。
ワクワクする季節の到来です。

私は根っからのタイガースファンですが、基本ネガティブです(笑)

勝手な予想ですがタイガースは4位です。
応援はしますが期待はしないのです。私は。
過去に裏切られ続けた習慣といいますか落ち込まない為の予防線でありますね。コレは。

とはいえ今年は阪神タイガース始め巨人、ベイスターズ、カープに関しては大差なく、攻撃力次第ではドラゴンズの強力投手陣が入ってくるか。
ヤクルトは怪我人が多すぎてなかなか勝負に絡むのは厳しいのではないかと予想してます。

といいながら昨年同様に終わってみればタイガースの独走で終わって欲しいというのが本音なんですが、繰り返します。「応援はしても期待はしない」です(笑)

プロ野球ファンのみなさん。
今年も楽しみましょう!

どうでもいい話ですが、私がタイガースの選手で初めてサインを貰ったのは与田剛です。
中日ドラゴンズのイメージが強いですが、タイガースにもいたことあるんですよ。

ほいたら、また。


最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。