ゴルフ雑記 #59

手打ちでアームローテーションだけを意識すると前回書いた。
確かにそれは正解なのだが手だけだと妙にしっくり来ない。

うまくローテーションさせる為には実は【肘】が大切である。
肘を引くと、肘から先の腕だけが旋回しスっと収まる。

後は上がったモノを下ろせば腕は返り包み込むようにインパクトを迎えられる。

手打ちだが手だけでは無く、体がついてくるスイング。
それは右肘を使ったアームローテーションでできる。

素振りはすこぶるいい感じ。
どっかで球を打ってみたいな。

ほいたら、また。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。