セ・リーグ

まだ開幕したばかりですがジャイアンツのリリーフ陣はなかなかいいですね。
6回までになんとかしないといけないのは焦りが出て悪い結果を招きます。

タイガース打線が湿りっぱなしなのは気になりますが、まあ、こんなもんでしょう。

今、全く噛み合わないということはいつかは噛み合うというコトですが、ジャイアンツへの苦手意識だけは持たないで欲しいなと思います。日曜日はなんとか勝ちましょう。3連敗はまずい。

そして、勢いでいえば完璧にベイスターズが抜けてますね。
新人の度会のスター性が眩い限り。
2日連続のホームランはチームに勢いがつくのはもちろん、本人の持つ明るさがチームを引っ張っていってます。

長いシーズンのまだまだ2戦ですが、今の所、ベイスターズとジャイアンツは手強い。
勢いのベイスターズ、実力のジャイアンツといった感じでしょうか。

タイガースは…うん。まあ、ボチボチやりましょう。けど、明日は勝とう!

ほいたら、また。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 いいね!と思ってくれた方はサポートお願いします。