おかえりブンちゃん

約1ヶ月ぶりにブンちゃんが帰ってきました…!


私はマリノスにいてくれるならみんな大好きなのですが
ここ数年、特に「全員好き…!」が強まっているので
もちろん誰が出ても応援しています。
(人柄も重視しているという昨今の補強もそうですが、
SNSで交流できたり、その選手の人柄を身近に感じられるようになったのも
強くそう思うようになった要因な気がします。)

それでもブンちゃんがいない試合だと
「ブンちゃんならこうしてたな~」とか
カメラを構えていても「ブンちゃんいないからな~エウベルでも撮るか」という気持ちが多少あって、
ブンちゃんがいる試合の楽しさを555とすると、いない試合の楽しさは350という感じでした。
(ちなみに100点満点。マリノスというだけで350点、マリノス以外は10~60点
ブンちゃんがいない勝ち:10000点
ブンちゃんがいる勝ち:55555点
ブンちゃんが得点して勝ち:プライスレス)

好きを発信するようになってから、マリサポさんのフォロワーさんに
「ブンちゃん好きな人」という認識をしていただいて、
そのお陰で活躍したりすると声をかけてくれる方もいて本当に嬉しいです。
ちなみに全く推し被り敵視ではないのでブンちゃん好きなんですか!最高ですよね!
一緒に応援しましょう!!という感じなのでブンちゃん推しのお友達、めちゃ欲しいです!
ブンちゃんへの好きは恋というより仲良しという感情なので!
(実際は仲良しじゃない、というかただのサポーターなので何様という感情…笑)

それにしても見ましたか?見ました??????????
ハンドになってしまったけど(まあハンドだけどブンちゃんには適用されないのであれは実質1アシスト)
あのキレキレ感!!!!!
あれをやっちゃうのがブンちゃんなんですよね~
はっきり言ってもう若くないし、守備もあ、ダメ…と思うこともあるけど
ごめんブンちゃんがダメなことなんかないわ、
あのプライドの高さというか自信というか、それがまたブンちゃんのいいところで、
絶対爪痕残してやるというギラギラ感、最高すぎませんか…!!!!!!

さすがキング…さすがタイの国宝ってかんじですよ…

あともういっこいいっすか!!
そのギラギラ感でゴールしたりアシストしたり、めっちゃガッツポーズして吠えるんだけど、
そのあと表情が緩んで笑顔になるの、最高じゃないですか…?

2019年の最終節とか最高の極みで、
みんな何回も見てると思うけどもっかい貼るわね、

https://www.youtube.com/watch?v=f5OwtXz_jSA&list=RDCMUCzJZ_UhiUWI2Q41pUYTF3YQ&start_radio=1&t=169

(2:30くらいからみてね、あ、でも全部見れちゃうよね最高すぎて)
見た????????見ました???????

あーー最高ですね、もう午後仕事できないくらい最高
この笑顔にやられるわけですよ。

そんなわけでまた最高のブンちゃんが無双するので
今後もどうぞご期待ください!!!!
私はブンちゃんのなんなんだ!!!!!知らん!好きだ!!!!!


画像1

(ちなみに顔がこっちを向いてると「最高!好き!」となってしまいシャシンを撮るヒマがないので、大体後ろ姿のシャシンしか撮れてない…しかもこれブレてるねハハハ)