見出し画像

神戸医療福祉専門学校三田校 卒業展2020

今年も行ってまいりました。

↑まで下書きしておいて、、noteにまとめるのを忘れていました。。

ということで半年もたってから今書いています。。

今回は次男と一緒に来訪。
退屈して「帰ろう帰ろう」を繰り返す3歳児には、
スマホカメラを手渡して時間稼ぎ。

その間に見て回る、という作戦でした。

途中まではゆっくりみれました。

手もとに残ってた写真をいくつか。

木釘!

素敵ですねえ木釘!ウッドピン製法!

ここからは息子の撮影。

これも。
低いアングル。

トゲトゲのソールに興味があったようです

ということで、なんというかちゃんとレポート出来ずにスミマセン。

明らかに断トツでコバの仕上げがキレイな靴があり、作成者の方にじっくり話を伺えて楽しかったです!

写真がちゃんと残ってないのが残念

来年も行きます!
来年はゆっくり見たいなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?