見出し画像

第5回シューシャイナーミーティングに参加出来ませんでした!!!!!

くやしい!

くやしい〜



2019/2/15当日について


参加できなかったので写真も何もありません。

なので下記を御覧ください。

第5回シューシャイナーミーティングに参加させていただきました!!!!!(みんくすのぐーぶろ)


過去最高の盛り上がりだったことは、↑のブログや、みなさんのツイッターからも伝わってきました!

主催のmaezawa先生、本当にお疲れさま&最高のGJでした。



東京以外の靴クラスタについて


私は関西在住。

私と同じく、今回の東京のお祭りを羨ましくみていた方も多いのでは無いでしょうか。(ほんと羨ましかったですよね!

東京ほど大きなイベント開催は難しいかもしれませんが、他の地域でも同じくらいの熱狂を渦巻けたらいいなと思ってます。

東京だけが盛り上がってるわけじゃない!

●●県も、●●都も、●●府も、●●道も、熱い靴クラスタはたくさんいます。
(具体的都道府県名を出すと荒れるので伏せ字)


ところで

近日中に発表いたしますが、私の参加しているMakeShoesYourselfでは

靴作りに関するワークショップを開催いたします。


場所は

東京浅草橋!


是非お楽しみにお待ち下さい。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?