見出し画像

day1 品川散策の日

今日は、おやすみ1日目!

退職ハイ?なのか、前日の夜 変な時間に起きてしまってそれからなかなか寝付けず…結局3時頃に寝ました。

この日は朝からモーニングを食べに行きたいな〜と思っていたのですが、案の定寝坊して実現せず…ブランチということで、アンナミラーズに行ってきました。

カリフォルニアチョップチョップサラダに定番のパイをセットにしていただきました。平日ランチの場合、+460円でパイとドリンクが付けられるので全部で1600円くらいでした!(パイは単品で550円〜なのでお得感あります)

すごいボリューム!

ランチタイム少し前に入店したのですぐに入れたのですが、12時頃には外まで並んでました…!平日でもお昼時はずらすか予約しておいた方が良さそうです。

行ってみて初めて知ったのですが、アンナミラーズの制服ってとっても可愛いんですね!写真は撮っていないのですが、「海外のウエイトレスさん」って雰囲気でした。(HPにお写真ありますので気になる方はチェックしてみてください)

学生の頃、制服が可愛いお店で働くのに憧れたことを思い出しました笑

その後、バスで御殿山方面に向かってお散歩しました。品川から少し離れただけなのに、緑が豊かで庭園などもあって とても雰囲気の良い街でした。

平日に自由時間があるのって贅沢。

#日記 #平日ランチ #アンナミラーズ #品川散策

もしサポートしてくださるという奇特なお方がいらしたら、跳んで喜びます。いただいたサポートは人生の夏休みをより充実させるために使わせていただきます。