見出し画像

day6 新作コスメ巡りの日

8月に入って、いろんなブランドから秋コスメが発売されましたね!

私はチェックするのが遅れてしまい、結局今日新作コスメを見に行ってきました。

…かわいい!!!!

秋コスメというだけあってテラコッタ(茶色がかったオレンジ色)やバーガンディー(茶色みのある赤)などのブラウンベースのコスメが出てきてますね。私もブラウン系のリップを購入しました♩あとは、カーキ系やダークカラーのアイシャドウなども並んでいて一気に秋めいてました!

意外だったのはアイシャドウやグロスなどでブラックベースのものが次々出てきていること。使いづらいかな…?と思ったのですが、ただの黒!ではなく、程度にラメ感があったりするのでメイクにスパイスを効かせる感覚で挑戦できそうな気がしました。

明治神宮前にあるポール&ジョー

いただいたパンフレット

9月発売のコスメも可愛くて悩ましいです…!

私は好きな色味が偏っていて、だいたいピンク・コーラル・ブラウン系のコスメばかりになってしまいがちなのですが…今年はもっといろんなカラーを積極的に取り入れて新しいメイクを試してみたいなと思っています。

個人的に気になっているのはイエロー!
エレガンスクルーズのアイカラー プレイフル VI03の色味がとっってもかわいいんです♡♡
手持ちのピンクやブラウンとも相性◎なので、季節に合わせて組み合わせたいなと考えてます。

もうすぐクリスマスコフレの情報も入ってくると思うので、各ブランドチェックするのが楽しみです♩

#コスメ #日記 #新作コスメ #秋コスメ #ポールアンドジョー #おでかけ #夏休み中

もしサポートしてくださるという奇特なお方がいらしたら、跳んで喜びます。いただいたサポートは人生の夏休みをより充実させるために使わせていただきます。