見出し画像

見た目だけで判断するのは良くないよ。というお話

好きなYoutuberにピロシキーズという人達がいます。

以下の通り、見た目はバリバリの外国人。(ロシア人)
が、冒頭の挨拶で言ってる通り、彼らは日本(関西)育ち。

まぁ見た目が違うから色々あるんだろうなーとは思ってたけど、思ったより深刻な内容でちょっと考えてしまいました。
(彼らの明るさのおかげで軽い雰囲気の動画になってるのが救いw)

確かに見た目だけで判断しちゃう人、いるよねー。

いや。むしろ、相手が老若男女誰であろうと、全て同じ態度で接することが出来る人の方が少ないのではないカシラ?

改めて気を付けようと思った今日この頃でした。

PS:
彼らの動画は基本面白いんだけど、下ネタ多めなので閲覧注意です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?