見出し画像

#チャレgo2023 を振り返って【@鬼火Ro田】


こんちょろす🔥ゴールドゥです!

先日我々が初エントリーした #チャレgo2023 が2回戦敗退が決定しました。😢

終わって少し経って、正直な思いを赤裸々に吐露すると、
2回戦敗退が悔しいのは勿論のことですが、
そのことよりも、
我々のパフォーマンスを多くの方へお見せできるチャンスがあったにも関わらず、大きなインパクトを残すことが出来なかった。
そして、TwitterのフォロワーもYouTubeの登録者も特段伸ばせなかった。
名前と見た目には少し惹きがあるけれど、実力はまだまだだった、
ってところが気にかかって、そこがとっても悔しいです。はい

そんな悔しさの最中、このコンテンツを久々に見ました。

霜降り明星さんが優勝するM1グランプリの2018です!

悪👿の軍団の一員なので年齢は伏せますが、今私はこの頃の霜降り明星さんと同じくらいの若さです。

んでこれ見て思ったのはやっぱり漫才が完璧に完成されてます。ネタの鋭さだけでなく、間やらテンポやら完璧なんです。

んでそこから、僕らがもしチャレgo2023の決勝に登れてたとしたら、優勝出来たか?と考えてしまいました。
まぁもし優勝出来たとしても、まぐれ優勝だったと思います。

最後トロフィーを貰うシーンも、完璧にやり遂げているからこそめっちゃ感動するんです。
トロフィーを貰うべき人間だからこそ感動するんだと思います。
そう感じた時に少し弱気になっていた心に火がつきました🔥

正直まだまだ僕の理想の15%くらいしか実現出来ていません。ただ、3年前作曲なんて何もわからないところからここまで辿り着けたことはめっちゃ誇ってはいます。自己肯定感は高いです。だからまだまだいけるはずです。

そしてメンバーの2人に僕は付いてきていただいている立場だと思ってます。本当にいつもありがとう。ここから夢を生かすか殺すかの瀬戸際の年代にも差し掛かってきます。
つまり今ここで僕が頑張らないと全て終わります。もう1段階ギアを上げて絶対にこの壁を壊します。燃えてます🔥

#チャレgo2023 本当にありがとうございました。
ラジオに紹介されたり、大物音楽プロデューサーでずっと前から憧れていた松隈ケンタさんにコメントをいただけたり、超最高の経験でした‼️
僕は「音楽に勝ち負けをつけた方が面白くね?」という炎上必須の独自理論信者なので、こういうのどんどん歓迎します!
ただ今回ファン投票がメインだったので、
まずは応援してくれる人を増やさねば来年も勝てないでしょう、、、。頑張ります。
僕はアッサリ負けを負けで終わらせるのが本当に嫌なタイプです。面倒くさくて嫌われるタイプの人間でしょう。
もし来年があるならこの雪辱晴らしにいきます。

本当にスタッフの皆様ありがとうございました!!

ゴルドゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?