見出し画像

MV公開したってさー!!【@クロウ・イサヤマ】

先週末はMV公開祭りでした!

一気に3本公開ということで!贅沢!
それぞれ全く異なるジャンルというか、個性際立つ映像になりまして、いろんなカラーを表現できたんじゃないかと

個人的には、GALGALの外で踊ってるシーンほとんどですね、暑さでダウンしてる表情なのが悔しいかな

撮影日はかなりの暑さで、まあキツかったのは事実なんだけど

それにしても顔に出過ぎだろと笑笑

注目ポイントです

注目ポイントというか、訳分からんけどなんかいいねポイントが
鬼のPAN2で、仰向けになってるとこに上からパンツがたくさん降ってくるシーンと、白いパンツを食べてるシーンですね

撮ってる時から意味不明だったけど、完成した映像みてもやっぱり謎すぎて鼻で笑っちゃう


この他にもこだわり満載!
たくさん観て、好きポイント探してくださいな!

@クロウ・イサヤマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?