夏休み前編【@美咲ドラゴン】


ご無沙汰しております。美咲ドラゴンです

美咲ドラゴン、本業のバレエのほうで
大変busyな日々を過ごしていたため、こちらのnoteの存在を忘れていました。メンゴ

美咲ドラゴンの夏休みは5日間と短いものでしたが
前半は親ドラゴンと群馬、後半は北海道旅行と非常に充実しておりました。

群馬には、父ドラゴンのトライアスロンの大会の応援をしにいきました。父の運転で、軽で。笑

ついでに母方の親戚に会ったり、墓参りをしたり

墓でハカしたら光が映り込んだスピリチュアルな一枚

家族旅行っていいですね。

泊まった宿の、夜ご飯食べるところの
壁で仕切られた隣の卓が、
たぶん土建関係の団体で、群馬のコンパニオン呼んで死ぬほど騒いでました。日々のストレスを垣間見ますね〜。

社員旅行の時くらいは、調子に乗っていいと思います👍

帰りにぐんまちゃんクッキーを買って帰りました。


次は北海道のこと書きます

でゎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?