見出し画像

『缶ちゅ〜Hi!』MV解禁💿【@超ZブリブリⅦ】


こんちわ☀️
超ZブリブリⅦです!!👿👿

3日連続MV解禁の最終日!
我々の楽曲「缶ちゅ〜Hi!」のMusicVideoを公開しました!!🍸🥃🍷

映像はこちら☟

映像内では「缶ちゅ〜Hi!」の歌詞で登場した本数分の缶チューハイを飲み干しました!、、

ま、嘘なく言うと、カメラマンのMogirsくんにも飲んでもらってます👿


FULL音源はこちら☟


そしてジャケットはこちら☟

某チューハイっぽく作ったのですが、なんかフジテレビの若手の番組のポスターっぽいですね🙋

☟場面写

ドラゴンの顔がワノ国のロビン
良い笑顔
この乾杯なんだったん
結構エグいこと言ってた
ポテチの塩舐めてるシーンが全国に晒された
飲む前の方が元気やないか
クロウはプライベートでは甘えん坊らしいです
これがこのバンドのリアルです


是非3曲まとめてくださいね!!!⭐️

from ブリブリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?