見出し画像

夏を、着こなす。【@美咲ドラゴン】

2023年、夏ですね。

2020年からコロナ期間で
楽しいイベントはほとんど奪われてきました

今年になってやっと、花火大会にいけました🎆

花火はもちろん美しいけど、近くで聞くあの音もまた良い!

久々に花火を見て、嬉しくなって、口角が上がりすぎて口が閉じませんでした

この浴衣はコロナ前に買って、ずっと着れてなかったものです。落ち着いた色合いで良いでしょう

帯も猫が書いてあってとてもかわいいんですね

うちのねこそっくりです。

塚田農場でバイトしてたので、浴衣の着付けは自分で出来るんですよ。髪の毛も自分でアレンジしました。

え、なんか女子力たかくない?

女子力っていう言葉嫌いだから

人間力(にんげんりき)と表現するね

人間力高くない???

加工なしです。

あと、川も行ってきました。

奥多摩で、ヴェルサーチェかましました。

ヴェルサーチって読みがちなんですが、正式な読み方はヴェルサーチェ、だそうです。

よろしくお願いします。

水着も浴衣も着たし概ね満足です!

水難事故が多いようなのでみなさん
水辺に行く時は十分注意してくださいね。

良い夏を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?